客は集めるな!

作家名: 中山和義
出版社: フォレスト出版
1400ポイント
客は集めるな!
関連タグ

あらすじ/作品情報

■あなたは、リピート率90%と聞いてどう思うだろうか?「すごい数字だ!」「それくらいの数字だったら、うらやましい」と思うだろうか?もし、そう思ったなら、あなたは「数字のワナ」に引っかかっている可能性があります。なぜなら、「リピート率90%では、会社は潰れる!」からです。このことを知らないでビジネスを多くの人がやっています!(詳しくは本書を読んでもらえば、簡単にわかります)本書では、・売上を増やす!利益を増やす!・社員、同僚、部下、スタッフのヤル気を上げる!・良いお客様に恵まれるために必要なことを教えます!■なぜ、頑張るほど、うまくいかないのか?あなたがこの本を手にとったということは、「売上をあげたい!利益を増やしたい!」「社員、同僚、部下、スタッフのヤル気を上げたい!」「良いお客様に恵まれたい!」と思っているはずです。もちろん、あなたは今までも努力してきたはずです。その結果、満足な結果は出ましたか?もし、満足いくものでなかったとしたら、本書は役に立つはずです!本書では「お客様と社員」「社員と経営者」「お客様と経営者」という3つの関係の改善方法を初公開しています。たった一冊で3つの関係を述べた画期的な本です。ビジネスにおいて、3つの関係のうち1つでも欠けたら、うまくいきません。だから、本書で「一生役立つ」ビジネススキルを身につけてください!

ページTOPへ戻る